DDオタクmiyaの語彙力向上委員会

感想を呟こう、レビューしよう!そう思っても、普段やってないのだから出来るわけがない(笑)そんな自分が、自分の触れた作品の感想を自発的に発信することで、慣れていくためのブログです♪( ´▽`)

初めまして、ク●リプ、ク●コメントしか出来ないDDのmiyaです!清らかになる為にブログ始めました♪( ´▽`)

自分がてけとーな人間なので、タイトルとかもてけとーですが、割と間違っていないなと思う今日この頃、勢いでブログを始めました!

 

はてなブログを選んだのは、アメブロだと、エロゲとか、音声作品の事書くと怒られると聞いたからです(笑)

 

見てもらうように書いてる風ですが、間違ってこのブログは来てしまった人の為に一応このブログの趣旨を説明しておきます。

 

このブログですが、以下の2点の観点で始めております!

 

1.最近色んな作品に触れることがありますが、手紙とか感想を書こうにも、今までそういった事をしてこなかったからか、上手く書けないという問題に直面しております(T ^ T)

書き慣れていなかったり、語彙力ないなどが主な問題です…

この為、声優さんとかクリエイターさんに送るリプが総じて周りからク●と言われてしまう所以…清らかなメッセージを送りたい…

馬鹿にはしてないんです、僕は応援しているんです…信じて…お願いします…(切実)

 

2.自己満足ですが、感想とか思った事を書きたいのに文字数の制限って結構めんどくさいなと思ってたので、ブログなら好きなだけ書けるかなぁと思ってブログのスタイルを選んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

この二つの事からブログで感想を伝える練習と自己満足したいという事から始めております٩( ᐛ )و

 

その為、人に楽しんで頂く事を前提としておりません。フォントとか、頑張りますが、別にいい事も面白い事も言えないので、それでも暇だからと言う方は止めませんので良ければどうぞ╰(*´︶`*)╯♡

 

あ!同じ声優さんのファンの知り合いは増やしたいので、もし読んでくれた方で、よければTwitter @miya2nd

まで連絡もらえると嬉しいです😊

 

まぁ、基本的に不定期かつ、皆さんに楽しんでもらえるような立派なものは書けないので、その点はご了承願います!!

 

それでは、今回は挨拶だけ!

最初の記事だけは、実は決めてますので、明日早速公開します(๑・̑◡・̑๑)

 

いやー年取っても可愛いものには弱いなぁ(〃ω〃)

f:id:miya_2nd:20191119001806j:plain